てぃあらのdiary

てぃあらの日常etc...を覗き見て下さい♪♪

 
どーも!最近寒くてコタツムリなあたしです(*^o^*)
 
 
今日も寒い
 
そして眠い(pωq)
動物もあたしも冬眠の時期です(笑)
 
 
 
こんなときは温かい飲み物
 
 
 
と思いきや
 
ついつい可愛くて
こっち買っちゃいます
 
 
 
これはもう反則ですよね(>_<)笑っ
 
 
 
 
 
 
12月に入ってもう一週間
早いことに今年も
あと少しですね
 
 
同時に忘年会シーズンですが
皆さま飲みすぎないように
風邪など引かないように
2012年もあと少し!
楽しみましょう(^O^)
 
 
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://teliara215.blog.fc2.com/tb.php/9-b2704d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
