てぃあらのdiary

てぃあらの日常etc...を覗き見て下さい♪♪

 
 
こんばんは(^O^)
皆様お仕事お疲れ様です!
 
前置き苦手なので飛ばしまして本題(笑)
 
 
この前面白いもの発見いたしました
 
 
 
 
 
 
 
ぶっきみー
 
暗いとこで撮っちゃったから
不気味な上に
よく分からないものになってますね(笑)
 
 
夢を買える自販機らしいです
 
 
 
 
 
ゲームとかブランドが入ってるらしいです(*_*)
 
色んな自販機があるんだなあとびっくりしました
 
 
 
 
 
さて、
DVD見てお風呂入って寝ます
 
 
トラックバック URL
http://teliara215.blog.fc2.com/tb.php/10-4ae3ab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
