てぃあらのdiary

てぃあらの日常etc...を覗き見て下さい♪♪

 
 
どーも私です(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
エヴァンゲリオン新劇場:Q
見てきましたっ!
 
いや~
初っ端内容ちんぷんかんぷん
 
最後のほうになってきて、
あー!みたいな感じ(笑)
 
 
結果面白かったです
 
 
 
 
 
 
 
そして地元の子を連れて
東京観光へ(^O^)
 
 
 
 
 
どこ見ても人、人、人
 
まあ見事に酔いました(笑)
 
ちなみに満員電車
いまだになれません(笑)
必ず途中下車しちゃう
 
 
 
 
 
そしてあれだけ人が
いるもんだから
迷子になったのは
言うまでもありません~
 
すっごい恥ずかしかった(>_<)
 
 
 
 
まあ何だかんだ楽しかったです
 
 

 
 
おばんです、てぃあらです(*^o^*)
 
 
 
最近ほんっと寒いですね
 
風邪引いちゃいそう~
 
まあそんなやわでは
ないのですが...(笑)
 
 
 
 
 
冬になるとついつい
手に取っちゃうんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乾燥の時期にこそ
潤いを!ビタミンを!(笑)
 
 
なんかずれてる気も
しないでもないけどっ
体にいい気がするからOK
 
 
皆さんも
風邪やインフルエンザには
気をつけてください
 
 

 
こんばんは(^O^)
 
 
 
 
今日は帰りに
買ってきちゃいましたっ
 
 
 
鯛焼き~たい夢~です!
 
たまーに食べたくなるんです
 
 
わたしオムソバが
一番好きです
 
 
たまに限定である
チョコレートも
好きです(*/ω\*)
 
 
でもたい焼きみると
泳げたい焼きくん思い出して
躊躇します。
 
 
 
それでも食べるんですが…(笑)
 
 
 
食べたことない方いたら
是非チョコレート、オムソバ
食べてみて下さい(*^o^*)
 
 
 
 
さてっ
今日も頑張りますっ
 
 

 
 
どーも、てぃあらです(^O^)
 
 
最近誰かに会うたびに
また、幼くなった?って
言われるわたしです
 
 
 
 
 
そんなわたし
最近これにハマってます
 
 
 
 
 
意外と
飲めちゃう大人なわたし(笑)
 
 
なーんて、ね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの車酔いで
ダウンしてたけど
頑張りますっ(*^o^*)
 
 
 
 
皆様おはようございます!
今日もいい天気
 
 
日はまたのぼーる
ライジングサーン
 
みたいな ね。
 
 
 
 
今日は7時ちょっと前に
飛び起きて
遅刻~って一人で
焦ってました(>_<)笑っ
 
おかげさまで
目パッチリ
 
夜眠くなりますね(-ω-`)
 
 
 
 
昨日の出来事なのですが
お昼ご飯を食べに外に出たら
ワゴンRに乗った花嫁さん…
ベール?もつけて
車で通りすぎていったのですが
 
 
ちぐはぐに見えて
ちょっと笑ってしまいました
 
 
幸せのお裾分けをして
いってくれたようです(*^o^*)
 
 
 
名前も知らないけれど
ありがとう!
 
そしておめでとうございます
 
 
 
 
今日も出勤なので
頑張ります

 
 
皆様今日も1日お疲れ様です!
 
 
昼間すごくぽかぽかで
気持ちよくて
何だかひなたぼっこしたく
なっちゃいました(>_<)
 
でも週末雨ってことで
ちょっとぶるー
 
 
 
そういえば
 
珍しいもの頂いたんです!
 
 
ミニキウイっ
 
なかなかないですよね?
 
すごくちっちゃくて
可愛らしいんですっ(*^^*)
皮ごと食べられるんだって!
 
 
 
 
 
お風呂にゆっくり入った後
お借りした小説
読みながら食べようかな
 
 


 
 
お休みのときに成り行きで
東京駅行ってきましたっ
 
新しくなった~って
聞いてから、実は初!
 
ってことで何となくカシャ
写り悪いけども(>_<)
 
 
 
今から癒やしの
デザートタイム(笑)
 
こんなことしてるから
太っちゃうんですよね(*/ω\*)
 
ダイエットはまた後日にして
いただきま~す(^O^)
 
 
はじめまして。
てぃあらです(*^^*)

今日からブログはじめまちゃいます

