てぃあらのdiary

てぃあらの日常etc...を覗き見て下さい♪♪

 
てぃあら行ってきました!
 
 
ダ・ヴィンチ展
 
 
先月から行きたかったのですが
なかなか時間がなくて
やっと行けたー(*´ω`*)
 
 
休日だからかすごかった
 
人、人、人!
 
何とか酔わずに無事生還っ
 
 
いつものごとく一時間近く
迷子になったけど
久々に休みを満喫できました( ̄∀ ̄)
 
おはようの方も
おやすみの方も
 
とりあえずおはようございます!
 
マンデーの朝です
一週間の始まりです
 
 
今月もあと少し。
 
日が経つのって本当に早い!
 
このペースじゃ
気づいたらおばあちゃんに
なってそうな勢い
 
 
 
話変わりまして
 
いただいちゃいましたっ(*^^*)
 
 
チョコフォンデュセット
 
 
ありがとうございます!
 
チーズもできるみたいです( ̄∀ ̄)
 
 
すでにやりたすぎて
もううずうずしてます(笑)
 
次の休みまで待ちきれなーい
待ちたくなーい
わたくしでしたっ
 
 
皆さまお久しぶりです(^O^)
だいぶ放置してすいません。
 
 
最近体のお肉を落とそうと
めっちゃ必死なわたくしです
毎日筋肉痛です(笑)(笑)
 
 
今日は待機中に
食べちゃいましたっ!
 
 
 
ダイエット中でも甘いものは
別です(*´ω`*)笑っ
はい、たけのこ族!
 
皆さんはどっち派ですか~?
 
 
 
 
 
皆様こんばんは(^O^)
 
今日はひな祭り~
女の子の日とゆうわけで
 
日頃の女子力のなさを
補おうとケーキを
食べてみました
 
 
 
女子力まったく関係ないけど(笑)
 
 
ひな祭りバーム
美味しでしたっ
 
 
 
 
この時期デザートの種類
多くて、わくわくしますよね!
 
 
 
皆さんも美味しいデザート
食べたでしょうか?
 
 
 
 
ではまた(^o^)/
 
 
お久しぶりですっ
わたしです(*^^*)
 
 
バレンタインも終わりまして
もう明日から3月っ
 
 
2013年なーんて言ってる間に
早い早い(>_<)
 
 
 
あ、ちなみにバレンタイン
何もなかったどころか
お菓子すら作らなかったあたし
女子力のなさにびっくり
 
 
 
 
 
これから年度末で忙しい方も
いらっしゃると思いますが
まだ寒いので風邪など
引かないよーに
気をつけてくださいっ
 
 
 
ではまた(^o^)/
 
 
